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「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣 / 安孫子薫著
「オキャクサマ ノ シアワセ」 ノ タメ ニ ディズニー ワ マズ 「オソウジ」 オ カンガエタ : リピートリツ No.1 ノ ヒケツ

出版者 東京 : 小学館
出版年 2011.11
大きさ 221p ; 19cm
目次/あらすじ

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一般書架(2F)

105511259
9784093882132

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別書名 異なりアクセスタイトル:「お客様の幸せ」のためにディズニーはまず「おそうじ」を考えた : リピート率No.1の秘訣
異なりアクセスタイトル:お客様の幸せのためにディズニーはまずおそうじを考えた : リピート率No.1の秘訣
異なりアクセスタイトル:ディズニーはまず「おそうじ」を考えた : 「お客様の幸せ」のために : リピート率No.1の秘訣
著者標目 安孫子, 薫(1951-) <アビコ, カオル>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:掃除
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
書誌ID SS01007419
NCID BB0733154X WCLINK

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