webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

日中韓の相互イメージとポピュラー文化 : 国家ブランディング政策の展開 / 石井健一, 小針進, 渡邉聡著
ニッチュウカン ノ ソウゴ イメージ ト ポピュラー ブンカ : コッカ ブランディング セイサク ノ テンカイ
(中国社会研究叢書 : 21世紀「大国」の実態と展望 ; 2)

出版者 東京 : 明石書店
出版年 2019.4
大きさ 400p ; 20cm
一般注記 文献あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(4F)

105511132
9784750348131

書誌詳細を非表示

著者標目 石井, 健一(1959-) <イシイ, ケンイチ>
小針, 進(1963-) <コハリ, ススム>
渡辺, 聡(1958-) <ワタナベ, サトシ>
件 名 BSH:文化政策
BSH:日本 -- 対外関係 -- 中国  全ての件名で検索
BSH:日本 -- 対外関係 -- 韓国  全ての件名で検索
分 類 NDC8:709
NDC9:709
NDC10:709
書誌ID SS01128251
NCID BB2813732X WCLINK

 類似資料