webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

現代アメリカにおける学力形成論の展開 : スタンダードに基づくカリキュラムの設計 = Development of theories on educational objectives and assessment in the United States : Designing standards‐based curriculum / 石井英真著
ゲンダイ アメリカ ニ オケル ガクリョク ケイセイロン ノ テンカイ : スタンダード ニ モトズク カリキュラム ノ セッケイ

増補版
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2015.10
大きさ xvii, 432p : 挿図 ; 22cm
一般注記 増補版: 初版に付論を加えたもの
博士学位請求論文「現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究--タキソノミー研究の展開--」(京都大学, 2008 年) を再構成の上、加筆・修正したもの
引用・参考文献一覧: p372-395
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(4F)

105175719
9784798913131

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:現代アメリカにおける教育目標・評価論に関する研究 : タキソノミー研究の展開
著者標目 石井, 英真(1977-) <イシイ, テルマサ>
件 名 BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
BSH:学力
分 類 NDC8:372.53
NDC9:372.53
書誌ID SS01081999
NCID BB1991173X WCLINK

 類似資料