webcat_plusで詳細を確認

このページのリンク

ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して / 大崎孝徳著
IT マーケティング センリャク : ショウヒシャ トノ カンケイセイ コウチク オ メザシテ

出版者 東京 : 創成社
出版年 2005.9
大きさ viii, 188p : 挿図 ; 22cm
一般注記 参考文献: p173-183
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

103821038
4794422148

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ITマーケティング戦略 : 消費者との関係性構築を目指して
著者標目 大崎, 孝徳(1968-) <オオサキ, タカノリ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID SS00639443
NCID BA74099824 WCLINK

 類似資料