webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

ドン・シュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる / ドン・シュルツ, ハイジ・シュルツ著 ; 博報堂タッチポイント・プロジェクト訳
ドン シュルツ ノ トウゴウ マーケティング : コカク エノ トウシ オ キギョウ カチ ノ ソウゾウ ニ ツナゲル

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.10
大きさ xvii, 347p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

103832873
4478502617

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:IMC : the next generation : five steps for delivering value and measuring returns using marketing communication
異なりアクセスタイトル:ドンシュルツの統合マーケティング : 顧客への投資を企業価値の創造につなげる
著者標目 Schultz, Don E.
Schultz, Heidi
博報堂タッチポイント・プロジェクト <ハクホウドウ タッチ ポイント プロジェクト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID SS00641419
NCID BA74339597 WCLINK

 類似資料