webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ

出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2005.11
大きさ viii, 210p ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

101258036
4532312523

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
著者標目 Disney Institute
月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
件 名 BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
書誌ID SS00643132
NCID BA74348703 WCLINK

 類似資料