ようこそ
ゲスト
さん
MYライブラリー ログイン
TOP
図書新着案内
シラバス指定図書(試行中)
オンライン調査相談
図書・情報館HP
ヘルプ
入力補助
その他
検索結果一覧に戻る
で詳細を確認
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
CLOSE
»
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン
出版者
岡山 : 大学教育出版
出版年
2016.8
大きさ
vi, 237p ; 21cm
一般注記
参考文献あり
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
所在・マップ
請求記号
巻 次
資料番号
状 態
コメント
ISBN
利用注記
指定図書
予約
所在メモ
一般書架(2F)
105249250
9784864293563
所在メモ
所在メモ
書誌詳細を非表示
著者標目
吉田, 春生(1947-)
<ヨシダ, ハルオ>
件 名
BSH:
観光事業
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
689.3
NDC9:
689.3
書誌ID
SS01091856
NCID
BB22054988
類似資料
1
観光マーケティング入門 / 森下晶美編著 ; 島川崇, 徳江順一郎, 宮崎裕二著
2
観光地経営の視点と実践 / 日本交通公社編著
3
スキーリゾートの発展プロセス : 日本とオーストリアの比較研究 / 呉羽正昭著
4
観光マーケティング入門 / 森下晶美編著 ; 島川崇, 新井秀之, 宮崎裕二著
5
観光地のアメニティ : 何が観光客を引きつけるか / 田村正紀編著 ; 大津正和, 島津望, 橋元理恵著