webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
カンコウ マーケティング ノ ゲンバ : ブランド ソウシュツ ノ リロン ト ジッセン

出版者 岡山 : 大学教育出版
出版年 2016.8
大きさ vi, 237p ; 21cm
一般注記 参考文献あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

105249250
9784864293563

書誌詳細を非表示

著者標目 吉田, 春生(1947-) <ヨシダ, ハルオ>
件 名 BSH:観光事業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
書誌ID SS01091856
NCID BB22054988 WCLINK

 類似資料