webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として / 劉明著
チイキ カンコウ マーケティング センリャク コウチク ノ アリカタ : キュウシュウ ノ インバウンド カンコウ オ ジレイ トシテ

出版者 [町田] : くんぷる
出版年 2017.9
大きさ 189p : 挿図 ; 21cm
一般注記 奥付のタイトル(誤植): 地域観光マーケティング戦略構築のあり
参考・引用文献あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

105341257
9784875510390

書誌詳細を非表示

著者標目 劉, 明(1957- 観光経営学) <liu, ming>
件 名 BSH:観光事業
BSH:中国人
BSH:マーケティング
BSH:九州地方
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
書誌ID SS01107263
NCID BB24785918 WCLINK

 類似資料