webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

インバウンド・ビジネス戦略 / 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会著
インバウンド・ビジネス センリャク

出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2019.6
大きさ 440p : 挿図 ; 19cm
一般注記 監修: 池上重輔
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

105487903
9784532322830

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Inbound business strategy
異なりアクセスタイトル:インバウンドビジネス戦略
著者標目 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会 <ワセダ インバウンド ビジネス センリャク ケンキュウカイ>
池上, 重輔 <イケガミ, ジュウスケ>
件 名 BSH:観光事業
BSH:外国人旅行者
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
NDC10:689.3
書誌ID SS01124668
NCID BB28430437 WCLINK

 類似資料