webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

マス・マーケティングの発展・革新 / 京都大学マーケティング研究会編
マス マーケティング ノ ハッテン カクシン

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2001.7
大きさ 10, 259p ; 23cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

103206155
4495638211

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Massmarketing
著者標目 京都大学マーケティング研究会 <キョウト ダイガク マーケティング ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.02
NDC9:675.02
書誌ID SS00865335
NCID BA52985281 WCLINK

 類似資料