webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
ニホン リュウツウ サンギョウシ : ニホンテキ マーケティング ノ テンカイ
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2001.3
大きさ 9, 243p ; 22cm
一般注記 奥付に「略称: 流通産業史」の記述あり
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

103157560
4495637517

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:流通産業史
著者標目 マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:小売商 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:問屋 -- 歴史  全ての件名で検索
BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
書誌ID SS00860775
NCID BA51218356 WCLINK

 類似資料