webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

アメリカ型マーケティングを超えて : 戦後の消費動向と商品展開 / 春原豊司著
アメリカガタ マーケティング オ コエテ : センゴ ノ ショウヒ ドウコウ ト ショウヒン テンカイ

出版者 東京 : アテネ書房
出版年 2001.5
大きさ 285p ; 21cm
一般注記 マーケティング・インパクト年表: p[229]-285
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

103185387
4871522156

書誌詳細を非表示

著者標目 春原, 豊司(1940-) <スノハラ, トヨジ>
件 名 BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC8:675.021
NDC9:675.021
書誌ID SS00863442
NCID BA52037120 WCLINK

 類似資料