webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

マーケティングの数理モデル / 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛編
マーケティング ノ スウリ モデル
(経営科学のニューフロンティア / 伊理正夫 [ほか] 編 ; 6)

出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2001.5
大きさ xi, 264p ; 22cm
一般注記 日本オペレーションズ・リサーチ学会40周年記念
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

103188950
4254275161

書誌詳細を非表示

著者標目 岡太, 彬訓(1943-) <オカダ, アキノリ>
木島, 正明(1957-) <キジマ, マサアキ>
守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:数理統計学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:336.1
NDLC:DH411
書誌ID SS00863796
NCID BA52236706 WCLINK

 類似資料