webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
21セイキ ノ マーケティング センリャク
(叢書現代経営学 ; 14)

出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2001.12
大きさ xi, 291p ; 22cm
内容注記 21世紀型マーケティング戦略の新地平 : 「モダン」と「ポストモダン」の相克 / 陶山計介 [執筆]
グローバル・マーケティング : 民生用電子機器の対米輸出マーケティング / 近藤文男 [執筆]
グローバル・マーケティングの現代的課題 : ブランドとIT : アマゾン・ドット・コム / 大石芳裕 [執筆]
新製品開発と市場創造 : 新製品開発の今日的特質と資本主義的限界 / 佐久間英俊 [執筆]
ブランド・マネジメントの課題と展望 : 使用価値と価値の創造 / 木下明浩 [執筆]
チャネル・パートナーシップ : チャネル論の新潮流とその問題点 / 尾崎久仁博 [執筆]
顧客との「関係性」創出 : リレーションシップ・マーケティング / 若林靖永 [執筆]
自治体マーケティングの新展開 : 「関係性」モデルの重要性とNPOの役割 / 矢吹雄平 [執筆]
地域・地場産業のマーケティング : 21世紀の地域活性化に向けて / 青木俊昭 [執筆]
地域創造のマーケティング : ベンチャービジネスインキュベーションの視点から / 太田真治 [執筆]
21世紀型マーケティング戦略の課題 : ミクロ・マクロ問題の解決 / 陶山計介 [執筆]
一般注記 基本文献: 各章末
内容: まえがき(近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭), 序章: 21世紀型マーケティング戦略の新地平, 第I部: グローバル競争下のマーケティング(第1章「グローバル・マーケティング」-第3章「新製品開発と市場創造」), 第II部: 関係イノベーションとマーケティング(第4章「ブランド・マネジメントの課題と展望」-第6章「顧客との「関係性」創出」), 第III部: 地域社会とマーケティング(第7章「自治体マーケティングの新展開」-第9章「地域創造のマーケティング」), 終章: 21世紀型マーケティング戦略の課題, 索引, 執筆者紹介, 編著者紹介
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

103287734
4623035557

書誌詳細を非表示

著者標目 近藤, 文男(1939-) 編著 <コンドウ, フミオ>
陶山, 計介(1950-) 編著 <スヤマ, ケイスケ>
青木, 俊昭(1950-) 編著 <アオキ, トシアキ>
大石, 芳裕(1952-) <オオイシ, ヨシヒロ>
佐久間, 英俊(1961-) <サクマ, ヒデトシ>
木下, 明浩(1962-) <キノシタ, アキヒロ>
尾崎, 久仁博(1958-2000) <オザキ, クニヒロ>
若林, 靖永(1961-) <ワカバヤシ, ヤスナガ>
矢吹, 雄平 <ヤブキ, ユウヘイ>
太田, 真治(1966-) <オオタ, シンジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
書誌ID SS00872448
NCID BA54625571 WCLINK

 類似資料