webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

企業価値評価とブランド / 風間健 [ほか] 著
キギョウ カチ ヒョウカ ト ブランド
(京都学園大学ビジネスサイエンス研究所叢書 ; 16)

出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2002.3
大きさ ii, 124p ; 22cm
一般注記 その他の著者: 辻幸恵, 大津正和, 辻峰男
参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

103306830
4561263578

書誌詳細を非表示

著者標目 風間, 健(1931-) <カザマ, ケン>
辻, 幸恵(1962-) <ツジ, ユキエ>
大津, 正和(1960-) <オオツ, マサカズ>
辻, 峰男(1965-) <ツジ, ミネオ>
件 名 BSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID SS00874441
NCID BA56447372 WCLINK

 類似資料