新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク
出版者 | 東京 : 福村出版 |
---|---|
出版年 | 2012.4 |
大きさ | 237p : 挿図 ; 21cm |
一般注記 | その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子 引用・参考文献: p218-230 |
目次/あらすじ
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:新消費者理解のための心理学 |
---|---|
著者標目 | 杉本, 徹雄(1955-) <スギモト, テツオ> 竹村, 和久(1960-) <タケムラ, カズヒサ> 棚橋, 菊夫(1951-) <タナハシ, キクオ> 秋山, 学(1965-) <アキヤマ, マナブ> 杉谷, 陽子 <スギタニ, ヨウコ> 前田, 洋光 <マエダ, ヒロミツ> 永野, 光朗 <ナガノ, ミツロウ> 牧野, 圭子 <マキノ, ケイコ> |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | SS01020171 |
NCID |
BB08998962 ![]() |