webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク

出版者 東京 : 福村出版
出版年 2012.4
大きさ 237p : 挿図 ; 21cm
一般注記 その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子
引用・参考文献: p218-230
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

104797062
9784571250408

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:新消費者理解のための心理学
著者標目 杉本, 徹雄(1955-) <スギモト, テツオ>
竹村, 和久(1960-) <タケムラ, カズヒサ>
棚橋, 菊夫(1951-) <タナハシ, キクオ>
秋山, 学(1965-) <アキヤマ, マナブ>
杉谷, 陽子 <スギタニ, ヨウコ>
前田, 洋光 <マエダ, ヒロミツ>
永野, 光朗 <ナガノ, ミツロウ>
牧野, 圭子 <マキノ, ケイコ>
件 名 BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID SS01020171
NCID BB08998962 WCLINK

 類似資料