webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

公教育としての学校を問い直す : コロナ禍のオンライン教育・貧困・関係性をまなざす / 日本教育方法学会編
コウキョウイク ト シテ ノ ガッコウ オ トイナオス : コロナカ ノ オンライン キョウイク ヒンコン カンケイセイ オ マナザス
(教育方法 / 日本教育方法学会編 ; 49)

出版者 東京 : 図書文化社
出版年 2020.10
大きさ 157p : 挿図 ; 21cm
一般注記 公教育のあり方を教育方法学の視野から問い直した一冊。公教育における個と集団の把握の仕方、コロナ禍における子どもの安全の問題、子どもの貧困に対する学校と教師の向き合い方などをテーマにした論文を収録。
参考文献: 各章末
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(4F)

105563602
9784810007480

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:公教育としての学校を問い直す : コロナ禍のオンライン教育貧困関係性をまなざす
著者標目 日本教育方法学会 <ニホン キョウイク ホウホウ ガッカイ>
件 名 BSH:日本 -- 教育  全ての件名で検索
BSH:学校
分 類 NDC8:372.1
NDC9:372.107
NDC10:372.107
書誌ID SS01134171
NCID BC03404944 WCLINK

 類似資料