ようこそ  ゲスト さん

和光大学OPAC

TOP
図書新着案内
シラバス指定図書
オンライン調査相談
図書・情報館HP
    ヘルプ
    入力補助
  • 和光大学
  • 論文(CiNii Articles)
  • 他大学の所蔵
  • 国立国会図書館サーチ
  • その他の検索
    • 論文(CiNii Articles)
    • 他大学の所蔵
    • 国立国会図書館サーチ

蔵書検索

和光大学の所蔵資料を検索します

論文(CiNii Articles)

雑誌記事・論文を検索します

他大学の所蔵

CiNii Booksを検索します

国立国会図書館サーチ

国立国会図書館の所蔵資料を検索します

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

検索オプション

全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

検索キーワード:(標準分類: 675)

該当件数:1,259件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • メール送信
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援 / 坂本真樹著

    東京 : オーム社 , 2020.12

     図書



  • 2.

    消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編

    東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)

     図書



  • 3.

    ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク, キャロル・S. ピアソン著 ; 千葉敏生訳

    東京 : 実務教育出版 , 2020.9

     図書



  • 4.

    基礎から学ぶデータサイエンス講座 : データ分析をビジネスで使う! / 坂本松昭著

    東京 : 同友館 , 2020.9

     図書



  • 5.

    老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編

    東京 : 同友館 , 2020.8

     図書



  • 6.

    コロナが加速する格差消費 : 分断される階層の真実 / 三浦展著

    東京 : 朝日新聞出版 , 2020.6. - (朝日新書 ; 771)

     図書



  • 7.

    ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著

    京都 : 晃洋書房 , 2020.3. - (阪南大学叢書 ; 117)

     図書



  • 8.

    サブスクリプション経営 / 根岸弘光, 亀割一徳著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2020.2. - (日経文庫 ; 1418 ; B134)

     図書



  • 9.

    消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 日本心理学会監修 ; 米田英嗣, 和田裕一編

    東京都文京区 : 誠信書房 , 2020. - (心理学叢書)

     電子ブック



  • 10.

    ブランディング / 中村正道著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.12. - (日経文庫 ; 1417 ; E59)

     図書



  • 11.

    なぜ「つい買ってしまう」のか? : 「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 / 松本健太郎著

    東京 : 光文社 , 2019.10. - (光文社新書 ; 1032)

     図書



  • 12.

    売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著

    東京 : PHP研究所 , 2019.10. - (PHP新書 ; 1203)

     図書



  • 13.

    消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 / 永野光朗編

    京都 : 北大路書房 , 2019.9. - (産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画 ; 第5巻)

     図書



  • 14.

    日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9

     図書



  • 15.

    なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著

    東京 : 光文社 , 2019.8. - (光文社新書 ; 1019)

     図書



  • 16.

    サブスクリプション : 製品から顧客中心のビジネスモデルへ / 雨宮寛二 [著]

    東京 : KADOKAWA , 2019.7. - (角川新書 ; [K-272])

     図書



  • 17.

    サービス・マーケティング概論 / 神原理編著

    京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.4

     図書



  • 18.

    マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編

    東京 : 同文舘出版 , 2019.3

     図書



  • 19.

    人生100年時代の経済 : 急成長する高齢者市場を読み解く / ジョセフ・F・カフリン著 ; 依田光江訳

    東京 : NTT出版 , 2019.3

     図書



  • 20.

    消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著

    東京 : 千倉書房 , 2019.2

     図書



  • メール送信
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • シラバス指定図書