和光大学の所蔵資料を検索します
雑誌記事・論文を検索します
CiNii Booksを検索します
国立国会図書館の所蔵資料を検索します
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,259件
オノマトペ・マーケティング : もふもふからはじめる市場調査・商品開発・販促支援 / 坂本真樹著
東京 : オーム社 , 2020.12
図書
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク, キャロル・S. ピアソン著 ; 千葉敏生訳
東京 : 実務教育出版 , 2020.9
基礎から学ぶデータサイエンス講座 : データ分析をビジネスで使う! / 坂本松昭著
東京 : 同友館 , 2020.9
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2020.8
コロナが加速する格差消費 : 分断される階層の真実 / 三浦展著
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.6. - (朝日新書 ; 771)
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2020.3. - (阪南大学叢書 ; 117)
サブスクリプション経営 / 根岸弘光, 亀割一徳著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2020.2. - (日経文庫 ; 1418 ; B134)
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 日本心理学会監修 ; 米田英嗣, 和田裕一編
東京都文京区 : 誠信書房 , 2020. - (心理学叢書)
電子ブック
ブランディング / 中村正道著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.12. - (日経文庫 ; 1417 ; E59)
なぜ「つい買ってしまう」のか? : 「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 / 松本健太郎著
東京 : 光文社 , 2019.10. - (光文社新書 ; 1032)
売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著
東京 : PHP研究所 , 2019.10. - (PHP新書 ; 1203)
消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 / 永野光朗編
京都 : 北大路書房 , 2019.9. - (産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画 ; 第5巻)
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
東京 : 光文社 , 2019.8. - (光文社新書 ; 1019)
サブスクリプション : 製品から顧客中心のビジネスモデルへ / 雨宮寛二 [著]
東京 : KADOKAWA , 2019.7. - (角川新書 ; [K-272])
サービス・マーケティング概論 / 神原理編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.4
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2019.3
人生100年時代の経済 : 急成長する高齢者市場を読み解く / ジョセフ・F・カフリン著 ; 依田光江訳
東京 : NTT出版 , 2019.3
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著
東京 : 千倉書房 , 2019.2