和光大学の所蔵資料を検索します
雑誌記事・論文を検索します
CiNii Booksを検索します
国立国会図書館の所蔵資料を検索します
検索キーワード:(標準分類: 689.3)
該当件数:72件
インバウンド・ビジネス戦略 / 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.6
図書
観光地経営の視点と実践 / 日本交通公社編著
第2版. - 東京 : 丸善出版 , 2019.4
観光と情報システム / 中谷秀樹編著 ; 清水久仁子共著
改訂版. - 龍ヶ崎 : 流通経済大学出版会 , 2018.7
インバウンドでチャンスをつかめ : 中小企業における訪日外国人受け入れの現状と課題 / 日本政策金融公庫総合研究所編
東京 : 経団連出版 , 2018.6
旅とデザイン
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2018.5
観光危機管理ハンドブック : 観光客と観光ビジネスを災害から守る / 高松正人著
東京 : 朝倉書店 , 2018.3
なぜ日本だけディズニーランドとUSJが「大」成功したのか? / 中島恵著
名古屋 : 三恵社 , 2017.12
ディズニーの労働問題 : 「夢と魔法の王国」の光と影 / 中島恵著
名古屋 : 三恵社 , 2017.9
地域観光マーケティング戦略構築のあり方 : 九州のインバウンド観光を事例として / 劉明著
[町田] : くんぷる , 2017.9
スキーリゾートの発展プロセス : 日本とオーストリアの比較研究 / 呉羽正昭著
東京 : 二宮書店 , 2017.4
なぜ, 遊園地は子どもたちを魅きつけるのか? / 白土健, 青井なつき著
東京 : 創成社 , 2016.10. - (創成社新書 ; 21)
観光マーケティングの現場 : ブランド創出の理論と実践 / 吉田春生著
岡山 : 大学教育出版 , 2016.8
ディズニーランドの社会学 : 脱ディズニー化するTDR / 新井克弥著
東京 : 青弓社 , 2016.7. - (青弓社ライブラリー ; 88)
観光マーケティング入門 / 森下晶美編著 ; 島川崇, 徳江順一郎, 宮崎裕二著
新版. - 東京 : 同友館 , 2016.5
新ディズニーランドの空間科学 : 夢と魔法の王国のつくり方 / 山口有次著
新版. - 東京 : 学文社 , 2015.3
社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった / 香取貴信著
東京 : PHP研究所 , 2015.2. - (PHP文庫 ; [か73-1])
ディズニーがスタッフに最初に教えたこと / 小松田勝著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.1
ディズニーを知ってディズニーを超える顧客満足入門 / 鎌田洋著
東京 : プレジデント社 , 2014.11
ディズニーの最強マニュアル : どんな人も「自ら動く人材」に変えてしまう = Disney excellent manual / 大住力著
東京 : かんき出版 , 2014.8
ディズニー夢の王国をつくる : 夢は実現する--世界のディズニーパークはいかに創られてきたか / マーティ・スクラー著 ; 矢羽野薫訳
東京 : 河出書房新社 , 2014.8