ようこそ  ゲスト さん

和光大学OPAC

TOP
図書新着案内
シラバス指定図書(試行中)
オンライン調査相談
図書・情報館HP
    ヘルプ
    入力補助
  • 和光大学
  • 論文(CiNii Articles)
  • 他大学の所蔵
  • 国立国会図書館サーチ
  • その他の検索
    • 論文(CiNii Articles)
    • 他大学の所蔵
    • 国立国会図書館サーチ

蔵書検索

和光大学の所蔵資料を検索します

論文(CiNii Articles)

雑誌記事・論文を検索します

他大学の所蔵

CiNii Booksを検索します

国立国会図書館サーチ

国立国会図書館の所蔵資料を検索します

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

検索オプション

全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

検索キーワード:(件名: #マーケティング)

該当件数:853件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • メール送信
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1.

    消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編

    東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)

     図書



  • 2.

    基礎から学ぶデータサイエンス講座 : データ分析をビジネスで使う! / 坂本松昭著

    東京 : 同友館 , 2020.9

     図書



  • 3.

    「関係人口」創出で地域経済をうるおすシティプロモーション2.0 : まちづくり参画への「意欲」を高めるためには / 河井孝仁著

    東京 : 第一法規 , 2020.8

     図書



  • 4.

    地域活性マーケティング / 岩永洋平著

    東京 : 筑摩書房 , 2020.2. - (ちくま新書 ; 1479)

     図書



  • 5.

    スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著

    京都 : 晃洋書房 , 2019.10. - (Sports perspective series ; 6)

     図書



  • 6.

    なぜ「つい買ってしまう」のか? : 「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 / 松本健太郎著

    東京 : 光文社 , 2019.10. - (光文社新書 ; 1032)

     図書



  • 7.

    売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著

    東京 : PHP研究所 , 2019.10. - (PHP新書 ; 1203)

     図書



  • 8.

    コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著

    京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.10

     図書



  • 9.

    なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著

    東京 : 光文社 , 2019.8. - (光文社新書 ; 1019)

     図書



  • 10.

    地域マーケティングのコンテクスト転換 : コンステレーションのためのSSRモデル / 原田保, 石川和男, 小川雅司編著

    東京 : 学文社 , 2019.8. - (地域デザイン学会叢書 ; 7)

     図書



  • 11.

    医療マーケティング / 真野俊樹著

    第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2019.7

     図書



  • 12.

    アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著

    京都 : 晃洋書房 , 2019.4

     図書



  • 13.

    商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで / 中原龍輝著

    東京 : 創成社 , 2019.4

     図書



  • 14.

    マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編

    東京 : 同文舘出版 , 2019.3

     図書



  • 15.

    人生100年時代の経済 : 急成長する高齢者市場を読み解く / ジョセフ・F・カフリン著 ; 依田光江訳

    東京 : NTT出版 , 2019.3

     図書



  • 16.

    マーケティング学説史 / マーケティング史学会編

    アメリカ編2. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.2. - (マーケティング史学会学説史シリーズ ; 5)

     図書



  • 17.

    ちょいバカ戦略 : 意識低い系マーケティングのすすめ / 小口覺著

    東京 : 新潮社 , 2019.1. - (新潮新書 ; 796)

     図書



  • 18.

    マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著

    第2版. - 東京 : 学文社 , 2019.1

     図書



  • 19.

    サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著

    東京 : 同文舘出版 , 2018.12

     図書



  • 20.

    なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆

    東京 : 朝日新聞出版 , 2018.12. - (朝日新書 ; 698)

     図書



  • メール送信
  • ファイル出力
  • 選択した資料の詳細表示
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • シラバス指定図書