和光大学の所蔵資料を検索します
雑誌記事・論文を検索します
CiNii Booksを検索します
国立国会図書館の所蔵資料を検索します
検索キーワード:(件名: #マーケティング)
該当件数:853件
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
図書
基礎から学ぶデータサイエンス講座 : データ分析をビジネスで使う! / 坂本松昭著
東京 : 同友館 , 2020.9
「関係人口」創出で地域経済をうるおすシティプロモーション2.0 : まちづくり参画への「意欲」を高めるためには / 河井孝仁著
東京 : 第一法規 , 2020.8
地域活性マーケティング / 岩永洋平著
東京 : 筑摩書房 , 2020.2. - (ちくま新書 ; 1479)
スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著
京都 : 晃洋書房 , 2019.10. - (Sports perspective series ; 6)
なぜ「つい買ってしまう」のか? : 「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 / 松本健太郎著
東京 : 光文社 , 2019.10. - (光文社新書 ; 1032)
売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著
東京 : PHP研究所 , 2019.10. - (PHP新書 ; 1203)
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.10
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
東京 : 光文社 , 2019.8. - (光文社新書 ; 1019)
地域マーケティングのコンテクスト転換 : コンステレーションのためのSSRモデル / 原田保, 石川和男, 小川雅司編著
東京 : 学文社 , 2019.8. - (地域デザイン学会叢書 ; 7)
医療マーケティング / 真野俊樹著
第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2019.7
アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著
京都 : 晃洋書房 , 2019.4
商業経営のマーケティング : 理論解釈から実態分析まで / 中原龍輝著
東京 : 創成社 , 2019.4
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2019.3
人生100年時代の経済 : 急成長する高齢者市場を読み解く / ジョセフ・F・カフリン著 ; 依田光江訳
東京 : NTT出版 , 2019.3
マーケティング学説史 / マーケティング史学会編
アメリカ編2. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.2. - (マーケティング史学会学説史シリーズ ; 5)
ちょいバカ戦略 : 意識低い系マーケティングのすすめ / 小口覺著
東京 : 新潮社 , 2019.1. - (新潮新書 ; 796)
マーケティング戦略論 / 西田安慶, 城田吉孝編著
第2版. - 東京 : 学文社 , 2019.1
サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著
東京 : 同文舘出版 , 2018.12
なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.12. - (朝日新書 ; 698)