webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

学校のなかのADHD : アセスメント・介入方法の理論と実践 / ジョージ・J・デュポール, ゲーリー・ストーナー著 ; 森田由美訳
ガッコウ ノ ナカ ノ ADHD : アセスメント カイニュウ ホウホウ ノ リロン ト ジッセン

出版者 東京 : 明石書店
出版年 2005.1
大きさ 357p : 挿図 ; 22cm
一般注記 原著第2版(2003)の翻訳
参考文献: p302-342
監修: 田中康雄
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(4F)

103781451
4750320366

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:ADHD in the schools : assessment and intervention strategies
異なりアクセスタイトル:学校のなかのADHD : アセスメント介入方法の理論と実践
著者標目 DuPaul, George J.
Stoner, Gary
森田, 由美(1970-) <モリタ, ユミ>
田中, 康雄(1958-) <タナカ, ヤスオ>
件 名 BSH:注意欠陥多動性障害
分 類 NDC8:378
NDC9:378
書誌ID SS00633038
NCID BA70622144 WCLINK

 類似資料