webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
ナゼ「ソレ」ガ カワレル ノカ? : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ「エラバレル」ショウヒン ノ ホウソク
(朝日新書 ; 698)

出版者 東京 : 朝日新聞出版
出版年 2018.12
大きさ 225p ; 18cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

新書(2F)

105438041
9784022737854

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:なぜそれが買われるのか : 情報爆発時代に選ばれる商品の法則
著者標目 博報堂買物研究所 <ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ>
山本, 泰士 <ヤマモト, ヤスシ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID SS01119372
NCID BB27396810 WCLINK

 類似資料