この情報を出力する

このページのリンク

「ゆたかさ感」と消費行動 : バブル崩壊で消費は変わったか / 日本経済新聞社,日経産業消費研究所〔編〕
ユタカサカン ト ショウヒ コウドウ : バブル ホウカイ デ ショウヒ ワ カワッタカ

出版者 東京 : 日経産業消費研究所
出版年 1993.4
大きさ 199p. ; 30cm

所蔵情報を非表示

一般書架(4F)

102256116



書誌詳細を非表示

著者標目 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:生活問題
NDLSH:消費
分 類 NDC8:365
NDLC:EF11
書誌ID SS00765146
NCID BN09801285 WCLINK

 類似資料