webcat_plusで詳細を確認

この情報を出力する

このページのリンク

ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
ポスト モダン シュホウ ニ ヨル ショウヒシャ シンリ ノ カイドク : ステレオ フォト エッセー デ センザイ ニーズ ニ セマル

出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.6
大きさ 157p ; 20cm
一般注記 付: ステレオ・フォト用眼鏡(1枚)
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

一般書架(2F)

102939196
4532147603

書誌詳細を非表示

著者標目 桑原, 武夫 <クワハラ, タケオ>
日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID SS00841267
NCID BA42047489 WCLINK

 類似資料